私がエアエクを提供している訳

大阪府和泉市 光明池駅から徒歩7分 駐車場有

頑張るオトナ女性のこれからの10年に寄り添う

増毛エクステとアロマのサロンUndoです。

 

私が増毛エクステ(エアエク)をサロンに

導入したか。

 

それは母の存在。

 

母が大病を患ったとき、

病気と薬の影響で髪の毛がだんだんと

減っていきました。

 

体の調子が悪いだけでなく

心の健康も悪くなっているような

感じがしました。

 

調子の良い日でも外に出ない。

 

その時、

母も女性なんだと思ったんです。

 

やっぱり女性として

見た目が悪くなるのは

心まで病んでくるのをマジマジと感じました。

 

色んなヘアケア剤、ウィッグも

試したけれど

イマイチしっくりくるものがありませんでした。

 

毎日、ハツラツと仕事をしていた母。

また、イキイキとした生活を取り戻してほしい。

 

そう思い、私にできることはないかと探し

出会ったのがエアエク(増毛エクステ)。

 

初めて母にエアエクをつけた時の笑顔。

 

その時、私自身も嬉しかったんです。

このようなお悩みの方が

少しでも笑顔になる瞬間に関われたら

いいなと思っています。

 

そんな想いでお仕事をしています。