白髪ぼかしに挑戦した結果

白髪が気になる方、いますか?

私はめちゃくちゃ気になります。

 

この2〜3年、急に白髪が増えましたね。

そこで、数ヶ月前に流行りの「白髪ぼかし」に挑戦したんです。

 

私の白髪ぼかしの感想

  ↓↓↓

・はじめの2週間はいい感じ♪オシャレ♪

・髪の毛はめちゃくちゃ痛む

(ブリーチしたため)(トリートメントもしたが髪の毛のダメージはかなりありました)

・1ヶ月後、白髪が気になってきた。

(白髪の多さや場所によるのかもしれないが、私は気になりだしました。)

・色落ちする(すぐに黄色くなるタイプ)

 

白髪ぼかしのメリットとデメリットを知った上でやるか、やらないか決めるといいですよね。

 

私は髪の毛と頭皮を大切に守って育てていきたいので、次回からはやめておこうかなと思います。

 

サロンへのお問い合わせはこちらから

https://lin.ee/Ib59GRB