キレイな人は頭皮ケアをしている

お顔のたるみやシワって

スキンケアやエステに頼っていませんか?

 

今、モデルさんや女優さんがしてるのが

ヘッドマッサージ!

 

お顔ってマッサージの仕方で

余計、たるみやシワを作ってしまうんですよね。

 

お顔の筋肉って体の筋肉の構造が違うんですよね!

なのでお顔をマッサージするより

皮一枚で繋がった頭皮をケアする方が

安全で効果的なんですよね!

 

ただ色んな情報が飛び交っていて

どれが自分に合ってるか、正しい情報かを見極めるのって

難しいですよね…

 

そこで3人の専門家が作ったセルフヘッドマッサージが

誕生しました!

 

詳しくはこちらでも配信中

https://lin.ee/dE0EGs0

お気軽にご質問もどうぞ。

 

インスタでも情報配信中!

https://www.instagram.com/selhema_official/