増毛エクステ【エアエク】のりかえキャンペーン!!

大阪府和泉市 光明池駅から徒歩7分 駐車場有

頑張るオトナ女性のための10年寄り添える増毛エクステとアロマのサロンUndoです。
 

今回は過去・今現在にエアエク以外の他社で 増毛エクステを受けられている方限定!
特別なキャッシュバックキャンペーンのお知らせです。
 

【増毛エクステ】とひとくちにいっても、 各社によって使っている施術方法や人工毛の種類などが異なっていて、 実はその仕上がりに大きな違いがあります。

しかし、実際に比較してみなければ具体的な違いがわかりづらく、 せっかく勇気を出して増毛エクステにチャレンジしてみても、 未熟な技術・クオリティの低い人工毛をあつかうところに当たってしまい 「すぐに抜けてしまう」「結び目が目立って不自然」などのトラブルも……。

かえってストレスになってしまい「増毛エクステなんてしなかったらよかった」と、 後悔された方のお声をお伺いしたこともあります。

 

国内外2000以上のサロンで導入いただいている増毛エクステ「エアエク」を 専門に取り扱っているUndoでは、

・本気で薄毛に悩まれているお客様を救いたい
・薄毛に悩むお客様のストレスを取り除いて、笑顔で明るい毎日をお過ごしいただきたい

という強い信念をもって、 日々お客様へのカウンセリング・施術に取り組み、技術・ホスピタリティの向上に心血を注いでおります。

 

「ずっと悩んでいた薄毛に、こんな良いものがあるなんてもっと早く出会いたかった!」
「エアエクを着けるようになってから、ストレスが減って生活の質が上がりました」

 

こちらは実際にお客様からいただいた感想です。

しっかりとしたカウンセリングを行ったうえで、 エアエクを施術させていただくと仕上がりの自然さ、美しさに感激し、喜びのお声をたくさん頂戴しています。

 

正確な施術であれば問題のない増毛エクステという技術に対して、 残念な印象を持ったまま増毛エクステをやめてしまわれる前に、 お客様に向き合い本気で作りあげた本物の増毛エクステを体験いただきたい。

そして、ただ増やすだけではない、お客様が望むヘアスタイルで、 人目を気にせずおしゃれを楽しんで笑顔になっていただきたい。

 

そんな想いからUndoでは、
過去・今現在にエアエク以外の他社で増毛エクステを受けられている方限定で 特別なキャンペーンを実施いたします。

 

エアエクの増毛エクステをご利用&仕上がりにご満足いただいた方で、
次回のご予約をいただいたお客様全員に10,000円キャッシュバックいたします。

eaeku-norikae-SNS01.jpg

 

他社で増毛エクステを経験されている方で、 満足のいく結果を得られていない方は、ぜひこの機会にUndoで 【選ばれ続ける本物の増毛エクステ】をご体感ください。

そしてエアエクの増毛エクステで、笑顔あふれる晴れやかな毎日を手に入れてください!


ご利用条件について

①  エアエク専門店舗で増毛エクステの施術(初回)を受けていただく

②  初回施術にご満足・ご納得いただいた上で、次回ご予約を取り、2回目の施術を受けていただく

③  本キャンペーンは、過去・今現在にエアエク以外の他社で増毛エクステを受けられている方限定でございます。
必ず初回ご来店時にエアエク以外の他社で増毛エクステを受けられていることを証明するレシートなどをお持ちください。

 

お問合せ、ご予約はこちらか